Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
CHへメール送信
Ads by Google
Google
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
広告
Buy.com
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
借りたものは返すって基本だよね
 久しぶりの駄目な男について。

借りたものを返せない人間

これは、もう絶対に駄目男の典型です。

自分のものは自分のもの、他人のものも自分のもの。これはナル男の典型です。

きのう、そんなナルのエピソードにまた振り回されました。

事のおこりは、次男の親友のお母さんから私に入った電話です。

その子、E君は、次男Kのお友達ですが、お母さんが、ナルと同じ高校だったという縁で、どちらかというとナルのテリトリーで、私の家にE君はあまり来ません。

どうしたんだろうと不振に思いながら電話に出ると。。。。

続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 駄目な男 | 05:39 | comments(1) | trackbacks(0) |-
ありえない
 今日はこの記事の紹介

10歳の女の子が、父親に虐待されたという疑いがかかっており、女の子の状態から、日ごろからの虐待が疑われている。

そして、必ず目についてしまう、女の子は妻の連れ子 という一文。。。。。

続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 駄目な男 | 02:35 | comments(2) | trackbacks(0) |-
必読、シングルマザーのみなさん!
 きのうに引き続き、ユキコ道から

シングルマザーの方、もっと強気で行く!


日本と、アメリカは違います。

が、しかし!!!

シングルマザーのこうした悲惨な話はアメリカでも同じです。

続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 駄目な男 | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-
まさに、的を得てます
 いつも参考にしているユキコ道

今日読んでいたこれ、また的を得ております。

口を出すけどお金は出さない!

まさに、私が付き合っていたナルそのままです。
続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 駄目な男 | 06:06 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ついでにもうひとつユキコ道から紹介
 きのうこのユキコ道の話題に触れたので、もうひとつ続きで。

今日は自分のこと。

口だけの男ナルがどんだけ駄目なのかを改めて思い出しました。

http://blogs.yahoo.co.jp/doctoryukiko/34043384.html

私が間違った判断をしてしまったのは、行動を見ないで、口を信じたこと。

続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 駄目な男 | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) |-
苦い薬
 久しぶりにユキコ道の記事から

男も女の自分が病気だとか具合が悪いことを宣伝しない!

がーん。

これすごい私が駄目だった点の一つです。

続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 駄目な男 | 01:40 | comments(0) | trackbacks(0) |-
気をつけようね
 最近、こんなサイトがあることを掲示板から知りました。

ロマンス詐欺という言葉があるのもはじめて知りました。

人の弱みにつけこんだこんな詐欺。許せるものではありませんが、なくならないのでしょうね。


インターネットがあるのだから、出会いは簡単。


http://ekaterina100.bbs.fc2bbs.net/


私も、ナルと離婚するまでは人間は誰にでもいいところがあると信じていました。

人を疑うということを決してしませんでした。

残念ながら、世の中は不公平にできています。

人をだましてもなんとも思わない人間がいるのです。

あるいはだましても、だまされたお前が悪いと平気で言ってのけるような人間が。


私も、言ってみれば、ほんのちょっとの望みにいつまでもあきらめきれずだまされ続けたようなもの。

どんなにナルはやめたほうが。。。と言われ、友達がどんどん離れていっても、ナルのよさは私しかわからないのよ!!と鼻息荒く、つきすすんでいきました。

人間、どうしてもほんのちょっとの希望があると99%の疑いは無くなってしまいます。

こういう詐欺があるんだ。そんなことでも頭にあれば一人でも被害者が減ってくれればと思います。



posted by: CH −自己紹介です | 駄目な男 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |-
思いやりのない男
 私がナルと結婚する前、きらいな男のナンバーワンは、同情ばかりする男。でした。

これが今思うと、全ての私の男の見る目のなさをあらわしています。

むかーし、高校、大学と寄ってくる男はみんなやさしくて、私に同情してくれる男たち。

これがつまらない。と写ったのです。同情してくるような男は弱い男。愛はそんなものじゃないと。本気でそう思ってました。

ナルは、人に同情なんかしません。思いやりというものが全くないのです。それが魅力的にうつってしまいました。


続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 駄目な男 | 02:24 | comments(2) | trackbacks(0) |-
頭の悪い男
 
駄目な男の代表的なもの。

頭の悪い男。

何も、東大や慶応を出た男を選べ。というわけではありません。

頭のよさ、悪さ。これは会話がうまくできか、できないか。だと思います。

ナルは会話能力ゼロ。

本当にゼロ。人と会話ができません。



続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 駄目な男 | 01:12 | comments(2) | trackbacks(0) |-
プライドのない男
JUGEMテーマ:国際結婚

今の私にとって、できることはなんだろうと考えています。

ここでたくさん、精神的虐待というのがどういうものか。離婚のプロセスもたくさん書いてきました。

今日はふと、この失敗から学んだことってあるのかな?と考えました。

たくさんあります。

一番は、駄目な男というのはどういうものかわかったこと。

まずは、プライドのない男。

 
続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 駄目な男 | 04:21 | comments(2) | trackbacks(0) |-