Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
CHへメール送信
Ads by Google
Google
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
広告
Buy.com
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
久しぶりにユキコ道。ドキッとしました。
 この記事。結局、選ばれなかったのでしょうというタイトル。。。。ドキッとしました。

自分に当てはまるんじゃなくて、これものすごく私の長姉に当てはまります!

うちは、姉妹全員が事情ありで。。。。独身。

私の上の姉は一度も結婚したことがありません。

悲しいことですが、その姉にこの言葉はとっても当てはまります。

昔取った杵柄

すごい当てはまってる。
続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 男性とのお付き合い | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-
It's his loss!!
 
失恋したとき、立ち直ったと感じるのはどんな言葉が出てきたときでしょうか?

私は、"It's his loss!!"です。

直訳は、失ったものが大きいのは彼の方。かな?

つまり失恋したのは彼の方!です。

続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 男性とのお付き合い | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0) |-
素敵な人と出会えるということは


もうだいぶ平気になってきた大失敗したJさんのこと

彼のことを考える時間も少なくなってきたし次のことも考える余裕がでてきました。

起きていること全てに意味があるとすれば、このJさんと出会って、そしてうまくいかなかったことも意味があるのかもしれません。

そう考えたら落ち込む気持ちがなくなってきて、元気が出てきました。

どうしてかというと、このJさんのレベルの高さがあるからです。

ナルという駄目な男と長年結婚していた私に、こういう方と短いながらも縁があって出会いがあった。それがもうすごい感謝してもいいことだと思っています。


続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 男性とのお付き合い | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-
何が欲しいのか
 私はデートをしたのは何が欲しかったのだろうってちょっと振り返っています。

今の生活は、もう十分幸せです。

海外で、家族がいないのは本当にきついのですが、もともと家族とは仲良くないのでこれは日本にいても同じかもしれません。

私には友達もたくさんいます。仕事もある。子供たちも本当にかわいい。

足りないのは、やっぱりお金かな。

あとはパートナー。常に私の味方にたってくれるひと。



続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 男性とのお付き合い | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) |-
小出ししてきたJさんのこと
 なんとなく、ここ2ヶ月の私は上の空で、ブログもなんだかあっちにいったり、こっちにいったりで、まとまりもないないようでした。

どうしてかというとJさんという人に出会って、そっちに気が取られたからです。

ちょこちょこ書いてはいましたけど、きっとまとまりがなかったと思うので、ここで整理しないと。あ、それは自分の頭を整理するという意味なので、まあこのブログはもともと自分かってに自分のことを書いているのですが。

続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 男性とのお付き合い | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) |-
一人が身にしみるとき

アメリカは3連休。

今年は本当は私の番ですがナルのところに行かせました。

次男の大親友がある近辺リゾート地にバケーションハウスをもっていて、そこに行きたいから。

そのお友達はお母さんがナルのお友達だから、ナルしか連れて行けないのです。

まあ、私も子供にばかりべったりしていても疲れるしと思ったのですが、やっぱりさびしい。。。

そして、ちょうどデートを終わらせたことも重なり。

なんか一人が身にします。

続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 男性とのお付き合い | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-
デートのこと、考え中
 

先日挑戦した初めてのデートのこと、ようやくの3日ルールで、ちょうどいいので振り返っています。

 

私の方からこのデートの相手のことは切ったわけですが、はじめは自己嫌悪でかなり落ち込みました。

 

やっぱり私は駄目と。

 

こんなに素敵で、いい人を自分から切って、駄目だな。

 

それしか思えなかったのです。

 

3日たって、ようやく私にとって今回、デートにでかけるというのは大きな、本当に大きな進歩だったと思えます。

続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 男性とのお付き合い | 01:58 | comments(2) | trackbacks(0) |-
楽しくね
 さて、しかめっつらばかりのママと次男に言われて、再び自分を振り返ってみましたが、本当に人生楽しんでないなあ。

毎日仕事。

帰ってきたら疲れきってて、食事も適当。

子供がいない日は、なんとか無理してジムにいって帰ってきてちょっと本か好きな番組とひとつか二つみて寝る。

また仕事。

楽しみは何なの?って自分で疑問。

続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 男性とのお付き合い | 02:21 | comments(2) | trackbacks(0) |-
このリンクを教えてもらいました
 ブログ仲間から教えてもらったこのサイトです

テーマは男性とのお付き合いだけど。

今日の記事にはものすごくジーンとくるものがあります。

私のブログにいらっしゃる読者のみなさんは今も苦しんでいる関係の中にいる方がたくさんですので、このブログのメッセージは響くんじゃないかな。

ぜひぜひ読んでくださいーーー>>>Dr. ユキコ いやなら、やめればいい
posted by: CH −自己紹介です | 男性とのお付き合い | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |-
きのうの続き
 きのうの話でどうしてそう思ったのか。

男性って、きれいな若い女性が好き。

私は、すでに40歳なので、自分がそういう男性のお相手の対象は全く思っていない。

更には普段から、仕事とある運動系ののチームにいることからどうしても男性の世界にいるため、男性の知り合いが多く、なぜか相談を受けることが多い。

だいたい奥様のこと。

そんな本音をいつも聞いているので、男性と出かけても、なんとも思っていないところがあります。

それをしっかり裏付けてくれたのが久しぶりにグループでの飲み会に参加したとき。

たまたま男性が10人以上という会に参加しておりました。

続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 男性とのお付き合い | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) |-