Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
CHへメール送信
Ads by Google
Google
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
広告
Buy.com
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
感動したよ♪
 私が毎日読むブログはそんなに多くないのですが、その中でもおすすめはハワイ在住、Enzoさんのお友達、カサブランカさんのブログ。

彼女の記事に今日は感動!

これですーーー>男への貢ぎ方

さすがって言葉に感動しちゃいました。

と同時に深く反省。

これまったく私のことを書いているかのように、耳が痛い!

続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 素敵な方 | 05:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-
楽しいランチ!
 先週末、私の通っているチャーチのランチに参加してきました。

私は同じチャーチつながりの知り合いの二人が昨年相次いで州外に引越してしまったので、それ以来、まあ日曜日には行くけどそれくらい程度のお付き合いだったので、こうしてランチに行っても、実は誰も知り合いのいない席でした。

直前までいくのやめよっかなと思いながら行きました。

これが行ってみて大正解。

素敵な女性との出会いがありました。



続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 素敵な方 | 10:12 | comments(1) | trackbacks(0) |-
EとJ
 これがアップされる頃は私はNCに行っております。

お客さんとの会議のため出張。

実は親友Eと一緒の出張です。


続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 素敵な方 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
いいひととの出会い
 またブログのリンクで今日は簡単に


いい男に出会うにはという話題です。

これは、私にとって今まで何の苦労もなく素敵な方に出会うことがたくさんあったので、ちょっと自信がつく内容なのであえて紹介します。


続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 素敵な方 | 03:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
私を支えてくれた友人の話
 

ほほえましい話をちょっと耳にしました

 

 

離婚で、トライアルにいく確立は5%とも3%とも言われています。

 

そこまでいく離婚はあまりないということです。

 

だいたいそんなにもめてたら弁護士代がかかるだけ。

 

よっぽど資産が多すぎで話し合いでは解決しないか、相手が話し合いにならないナルのような相手のときだけです。

 

そんなトライアルの日程まで設定された私の支えになってくれた人がいました。

 

私より大分年上で、結婚も25年くらい続いての離婚。

 

彼女自身離婚解決まで3年という月日を費やしました。


続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 素敵な方 | 04:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
今回学んだこと
JUGEMテーマ:海外生活

先日であったLily Liuさんという方。

ほんの短い時間でしたが、とても勉強になりました。

私は、今住んでいる場所は日本人がそんなに多くはありません。

景気のせいもあり、バブルだった頃に比べておそらく日系企業は半減。

日系人も同じくらいの大きさの都会の場所に比べると少ないと思われます。

と思っていた。。。。Lilyさんに会うまでは。


 
続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 素敵な方 | 07:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
とても素敵な方にお会いしました
JUGEMテーマ:海外生活

 ストレスで押しつぶされそうになっていた私ですが、先日、とても素敵な方と出会う機会があり、かなり元気をもらいました。

お名前はLily Liuさん。

アメリカで1982年からモデル、タレントエージェンシーを経営していらっしゃるビジネスオーナー。

私の息子がモデル、役者をやっている関係でお会いしました。

彼女、名前からチャイニーズだろうなと思っていたら、日本人だそうです。16歳でアメリカにきて、今はおそらく50歳後半かな。この道40年ということなので60歳こしているかもしれません。

中国語も話すとおっしゃっていたので、おそらく在日中国系のご家族かと想像しますが、日本語が母国語だということです。

続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | 素敵な方 | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) |-