Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
CHへメール送信
Ads by Google
Google
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
広告
Buy.com
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
感謝
このブログを始めたのが2009年。

あれから3年。もうすぐ4年。

ほぼ毎日書きつづって、記事の総数はなんと1600を超します。

まさか、自分がこんな風にみなさんへメッセージを書き続けるとは思っていませんでした。

長い間、ただ毎日自分が楽しく書いていて、たまに頂くメールを読むのが本当に楽しみでますます続けていただけです。


続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | ブログについて | 03:02 | comments(1) | trackbacks(0) |-
新ブログ
 もうすぐこのブログからお引越しします。

だんだん準備はできてきました。まだ記事はありませんが、Previewでアドレス載せます。

ご意見、ご感想があればぜひ。

http://chworkingmom.blogspot.com/


来週くらいには引越し完了するかもしれません。

よろしくお願いします。
posted by: CH −自己紹介です | ブログについて | 05:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-
年末の思い
 いつの間にか12月。

今年も終わりなわけ???

本当にあっという間。

実は、けじめというわけではないのですが、今、思っていることがあるのでシェアしちゃいます。

実はそろそろこのブログにけじめをつけようかと。。。

あ、やめるわけではありませんのでご安心を。

続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | ブログについて | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
更に今日はまたお知らせ
 お知らせばかりで恐縮ですが、今度、メルマガ発行させていただくことになりました。

詳しい購読の仕方、サンプルリンクなどを希望者の方のみにメールでお送り致します。

申請は、こちらのフォームにメルアドをご記入願います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

内容は、ブログよりももっと親しみ安いように、個人的なこともたくさん含まれます。

アメリカから元気を届けたいというテーマは一貫して変わりませんが、内容はブログより、濃くしています。

主にアメリカで働くこと、現在の生活に重点をおいております。

また、前々からよく質問を頂く、アメリカにきたきっかけや、留学、就職した頃の話も思い切って共有させて頂くことになりました。

離婚については過去のことなのであまり触れません。


私本人としては無料で公開してもいいと思っているのですが、私自身が希望してのお話しではなくて、リクルーターからお話を頂いたのがきっかけのため、有料ということではじめから企画させて頂きました。申し訳ありませんがそこはご理解願います。

素人の私の文章、はじめてのことですので、月320円でおさえることにしました。おそらくこれが最低レベルのようです。

はじめの月は無料となります。気に入らなければ解除も簡単にできます。

尚、頂いたメルアドは、こちらでは保存も致しませんし、資料送付のみに利用します。

こちらのブログは変わらず続けていきますので、あわせてよろしくお願い致します。

日ごろから、読者の皆さんには本当に元気付けられております。

こうして、メルマガ発行させていただくのも、読者の皆さんのおかげです。

この場をお借りして、あらためて、読者の皆さん、本当にありがとう。








posted by: CH −自己紹介です | ブログについて | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
メール送信についてのお知らせ
 どうも、使っていたブログパーツの調子がよくなかったようで、今日ようやく変更しました。

もし最近、ブログの送信フォームからメールを送っていただいたら、私に届いていない可能性があります。

申し訳ありません。

新しいパーツに変えました。(今度は大丈夫なはず。)

今後ともよろしくお願い致します。


posted by: CH −自己紹介です | ブログについて | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |-
忙しいので、アメブロのリンクでお許しを
 息子たちが、モデルというのはここでも何度か書いておりますが、もうひとつ、アメブロにその記録を残しております。

http://ameblo.jp/ykworkingmom/

なんでそこまでするのーという読者の皆さんのご心配が聞こえてきそうですが、一番の目的は、息子たちの記録を残したい。

ただ、あまりにも忙しすぎて、家で日記とか、スクラップブックとか、絶対にやりそうもない。

ブログ=読者の皆さんが見てくれるーーー>ターゲットができて、やりがいが生まれる

自分じゃ、全然整理整頓スキルもないし、お片づけ、全般ができないけど、なぜかブログはできます。

今回、はじめてテレビのコマーシャルの撮影をしました。

コマーシャルも、実際にテレビの放映がはじまるまでは、内容を明かしちゃいけないとサインさせられますので、漠然としかいえないのですが。興味があれば。アメブロをご覧になって下さい。

posted by: CH −自己紹介です | ブログについて | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-
いつのまにか、3年!
 月日のたつのは早いといいますが、今日は、なんとブログはじめてから1,096日!

365日で割って、3年と一日。(うるう年があったので、一日多いのです。)

ブログをおっかなびっくり始めた頃は、毎日は書いていなかったのですが、慣れてきてからは、どんどん思いをかけるようになり、ほぼ3年間毎日書いてきました。

これも読者のみなさんが見守って下さったからです。

本当に感謝しております。

みなさん、お一人お一人にお会いしてお礼をしたいくらいです。

ですが、匿名ブログのため、それもかなわず。

今、できることと言えば、おそらく、引き続き書いていくことなのかなあと思っております。

ひとつ、この3年、もう書くだけ書いてきたので、まとめるために、今E−bookを作る準備中です。

要所、要所だけ抜き取って、それを読めば、これまでの歩みがわかるような。

そして、ナルシストという恐怖の世界が簡単にわかる。

そんな内容にしたいと思っています。

しかし、何しろ3年分の記事。

時間がかかりそうです。。。。

今後ともよろしくお願いします。

CH

posted by: CH −自己紹介です | ブログについて | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-
リンクの追加
 最近教えてもらったブログがあります。 このブログ

ここで紹介する理由は、以前アメリカ西海岸で虐待にあって、シェルター暮らし、貧乏生活(DV後通る道はみんな同じですねえ)をしていた経験をそのままわかりやすく書かれていることと、今は大変幸せな結婚生活を送っているとご本人が書かれているから。



続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | ブログについて | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0) |-
初心にもどって
 いつもご訪問頂いて、本当にありがとうございます。

毎日続けてはいますが、ここのところ本当に調子を崩しておりました。

きっかけは何ということもないのですが、ささいなことがたくさんといった感じ。

Thanksgivingをはさんで一人で何もかも抱えていることに疲れたのも大きいと思います。

これじゃ駄目だと思ってカウンセリングに行ったのですが。

それがまた調子を崩した原因でもあります。

でもカウンセリングは私にとっては避けてはいけないものです。

続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | ブログについて | 06:45 | comments(4) | trackbacks(0) |-
みなさんへ
 突然の休憩宣言、もうしわけありませんでした。

本当につかれていて、コンピューターから2日ほど遠ざかりました。

仕事もまるっきりせず。

ひたすら子供と過ごし、あとは本を読んでいます。

今日はThanksgiving

今年は子供と一緒です。

そういう時間に本当に感謝です。

そして、いつも私のつなたい文章を読んでくださっている読者のみなさん。

本当に本当にありがとうございます。

どれだけはげみになっているか。

書くという作業は自分のためにやっているのですが、いつのまにかたくさんの方に読んでいただけるようになり、そういうご縁が生まれていきました。

ますます楽しみになり、どんなに落ち込んでいてもこのブログだけは書きたいと毎日書きたいと思えます。

そうやってやりたいことがあること。

それはうつで苦しんでいた(今の完治はしておりませんが)私にとってありがたいこと。

このThanksgiving, 私は感謝の気持ちで一杯です。

コメントいただいた方、ありがとうございます。

週明けにコメント返しするつもりです。

ではみなさんも残りよい週末を

CH

posted by: CH −自己紹介です | ブログについて | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-