Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
CHへメール送信
Ads by Google
Google
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
広告
Buy.com
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ナルとの驚くエピソード その3
 3大事件。最終回。

ナル、ホリデーの家族の集りで言い争い!

ナルは、ホリデーやら、結婚式やら、親族の集る席では、かならず最後にはけんかになるという習慣がありました。


気が許せる家族の集まり。お酒も入ります。

それが毎回、毎回、最後には誰かと言い争いになるのです。

本当に毎回。

原因はだいたい、ナルは、自分が一番偉いから、誰かが反対の意見を言うと言い争いになるからです。

そんな中で、一番今も忘れられないエピソードがあります。

続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | ナル 別れた旦那との出会いを振り返って | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ナルとの驚くエピソード その2
 さて、驚く3大エピソードその2です。

ナル、私の恩師と大喧嘩!事件


これもまだデートしてた頃。23歳くらいの私です。

私はまだ学生でした。大学は日本からかなりクレジットをトランスファーできたので、英語学校を終えると即大学3年生に編入しました。

ある日、英語学校で、先生兼、留学生の現地コーディネーターみたいな仕事をしていた女性から家に遊びにこないかと誘われました。

この女性、私が英語学校時代、日本人学生が来ると必ず私に声をかけて、私も喜んで手伝いをしていたので、かなり親しくさせてもらいました。まだ英語学校で、親しい友人が少なかった私にやることを与えてくれて、色々とお世話になりました。恩師といっても過言ではありません。

NY出身で、物事をはっきり言う正確。

彼女の旦那さんが、地元の高校出身。つまりナルと同じ高校出身でした。

人のことは必ずバカにするナルです。この旦那さんのこともはじめからバカにしていました。

続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | ナル 別れた旦那との出会いを振り返って | 08:27 | comments(1) | trackbacks(0) |-
気分新たに!新年です。
 新年明けましておめでとうございます。

お正月ですね。

やっぱり日本人、お正月は特別です。

気持ち新たに行きたいと思います。

続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | ナル 別れた旦那との出会いを振り返って | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
幸せだった理由
 きのうの続きです。

ナルと出会ってものすごく夢中になった理由は簡単。

ナルは自分勝手で、自分の思い通りにコントロールしようとします。

つまり、相手はコントロールを完全にギブアップしないとナルとは付き合えません。

それを私は受け入れてしまった。

どうしてか?

これは離婚を決める前に通いはじめたカウンセリングで発見しました。

続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | ナル 別れた旦那との出会いを振り返って | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) |-
間違いだらけのパートナー選び
 きのうはRelationship Sabotageという言葉を出しましたが、今日はじゃあどんだけ私は間違っているのかを公表!!

ナルとの出会いについてです。

これをじっくり書いてきたことはなかったので。

当時、私は数人の男性とつきあっていました。

こちらではExclusiveとならない限りデーティングするのは常識だったし、これ!と思う人はいなかったので適当にデートしていました。

何人いたのだろう。。。。全部は思い出せませんが、すごくたくさんいました 

まだ20代、若かったのですねえ。

それを全部スパッと切ったのがナルに出会ったとき。

今考えるとつきあっていた男性全てが大学関係での知り合い。今はおそらく誰もがそこそこの社会人のはずです。

そこへ登場したのが高卒のナル!!!!




続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | ナル 別れた旦那との出会いを振り返って | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-