Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
CHへメール送信
Ads by Google
Google
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
広告
Buy.com
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
私がとった行動 - 最終回
 まだ続きます。

ロマンス詐欺。
 
あまりにも怒りが収まらなかった私は、本来なら、無視するべきメールに返事を書いてしまった。

本当に怒りまくりで、だまっていられなかった。

ただ、こういうときに、あなた詐欺ね!!とか言ったって、無駄です。

質問のメールを丁寧に書きました。

英文をそのままコピペします。

続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | ロマンス詐欺 ナイジェリア | 03:38 | comments(5) | trackbacks(0) |-
私がとった行動ーロマンス詐欺
 
さて、ナイジェリアからのメールを堂々と送ってきたDavid君。

一日、放っておきました。

しびれを切らしたのか、David君、マッチを通してメールを送ってきました。

君からの返事がなくて心配だ。

Inboxをもう一回確認してくれ。もしかしたらSpamに入ったかもしれません。

I am eargerly waiting for your reply.

ばかか、David!

マッチからメール送ってくるんだったら、はじめっから個人メールを使ってとか言うかい。

余計に疑われるよ。




続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | ロマンス詐欺 ナイジェリア | 02:48 | comments(1) | trackbacks(0) |-
それでも懲りないやつらーロマンス詐欺
 自分の身に降りかかって、はじめて真剣に調べたロマンス詐欺という存在。

いやー、調べれば調べるほど、驚くことばかりです。

まず、この写真を公開。

これが、マッチにのっていた写真です。




どう思います?

わりと普通じゃないですか?

少なくとも私は普通だと思った。
続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | ロマンス詐欺 ナイジェリア | 02:19 | comments(2) | trackbacks(0) |-
おかしいと思ったら調べる
 きのうの続き。

いきなり、Yahooでチャットしてほしいと言ってきたこの相手。
オンラインデートやってきて、このメールのパターンははじめて。

他にもおかしいところが満載。

ロマンス詐欺というのは聞いたことはありましたが、遭遇したのははじめて。

私もそうですが、人間、悪いことは目をつぶりたいもの。

できれば、信じたい。

この人は本物であって欲しい。と思いましたよ。

でも、でも、おかしいと思ったら、調べるのは自分の責任。

調べてみました。

まず、メールがどこから来ているのか。


続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | ロマンス詐欺 ナイジェリア | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-
気をつけようっと
 実は、オンラインデート、まだ登録だけはしていました。

デートしたい理由は色々とあるのですが、やっぱり、ストレスに一人では耐えられないというのがあります。

だからと言って、すごく再婚したいわけではなくて、いい人がいれば、お食事につれていってもらったりとか、そういう軽い気持ちだけ。

そうやって出かけていかなければ、こわがっているだけでは、いつまでたっても、私のナルと過ごした結婚生活に対する、罪悪感やら自信のなさはなくならないから。

そうしたら、いきなりすごいのに出くわしました。

オンラインのプロファイルは、かなり言葉少なめ。

ですが、いきなりメールがすごかった。

続きを読む >>
posted by: CH −自己紹介です | ロマンス詐欺 ナイジェリア | 03:07 | comments(0) | trackbacks(0) |-