Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
CHへメール送信
Ads by Google
Google
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
広告
Buy.com
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
無理しないで行きますね。
 なんだか春っぽい陽気です。元気がでますね。

ただこれってないものねだりですが、冬は冬でそれなりに楽しいこともあり、もう冬が終わりかと思うとさびしくもあるんですよね。

ブログ、書きたいことは本当にたくさんありますが、今は休憩と思っております。

更新は毎日できるかなー。自分でもわかりません。

でも元気です。

今日は日本の歌手を紹介します。

この方私は本当にアメリカ生活が長すぎで知らなかったのですが、ある方に教えてもらい早速チェック。

という興味半分でYoutube見てたら彼女の歌になんと感動してしまいました。

ということで紹介させてください。

では

posted by: CH −自己紹介です | 好きな歌 | 04:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アメリカで今週No1の曲です。
 JUGEMテーマ:海外生活

9月に発売になったのかなあ。Bruno Mars!
すごい格好いいのです。
この曲は彼一人ではデビュー曲なのですが、その前にもたくさん他の歌手に曲を提供していて、最近ではNothing On Youがヒットしてました。

いい歌を歌うなあと気にしてた程度だったのですが、今週はこのソロデビュー曲がiTune でトップになりました。

すごいいい歌で私も久しぶりに一人の歌手にはまるという経験をしています。
コンサートもこの曲がでてからだいぶ人気になってしまったようで、私の都市のチケットは売り切れでした。
ラジオでもがんがんかかってますよ。ぜひ聴いて欲しい歌です。


posted by: CH −自己紹介です | 好きな歌 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
勇気をくれる歌
JUGEMテーマ:海外生活
 
私が好きな歌はたくさんあるのですが、ここのところかなり落ちコンでいるので、こういうときはやっぱり日本の歌です。

今日は槇原。この歌は私がまだ日本にいたころ槇原君が歌ってました。
槇原君なんていうと年がばれちゃうな。
このyouTube見ると、槇原もずいぶん大人になったなあ。としみじみです。

よかったら聞いて見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=SL_uvf3898s&feature=related
posted by: CH −自己紹介です | 好きな歌 | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-