Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
CHへメール送信
Ads by Google
Google
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
広告
Buy.com
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
女子会その2
 金曜の女子会は、わけあり独身グループで、さわぎっぱなし。

土曜の女子会は、近所のママ友で、子供もいたので、ゆっくり静かにおしゃべり。

と2日続けて、リラックスな会話の女子会でした。

アメリカ在住既に19年の私ですが、こうして人の縁には恵まれております。

40歳過ぎてから、本当に時間に追われていて、なかなか友人と会おうとも思えないくらい忙しかったりしますが、こうして出かけるとほっとします。

時間をとってくれる友人にも感謝。


更に金曜日は、ランチでもこちらはアメリカ人の友人に誘ってもらい。

この友人は、私よりかなり年下なのですが、別居しはじめた当初、どこにも行く場所がなかった私によくつきあってくれていました。

この友人、今度結婚します。

子供できたらどうするの?という会話になりましたが、彼女、きっと仕事やめることはできないと思うと言っておりました。

そして、土曜は、また別の女性友だちにランチに誘われ。

ちょっと夜からの女子会に行く事でいろいろ立て込んでいたので、断っちゃいましたが。

この彼女はシングルマザー友達。色々と話しをしあっています。

きっと何か話したかったのかなと思いますが、しょうがない。また近々話せるでしょう。

女性って、やっぱり男性には理解できないことがたくさんあります。

女性同士で時間をすごすのもすごく大事。

何しろ、女子高育ちの私は、どうしても女性に頼られる立場で、こうやって話をしていると本当に楽しい。

独身友達はみんな仕事していて、そういう話。

ママ友は専業主婦もいて、独身友とはまた違った会話。

どれも、楽しいです。

外国にいても、こうしてたくさんの友達に支えてもらえるというのは恵まれているなと思います。

 時間に追われてばかりいますが、友だちとの時間は無くてはならないものです。



posted by: CH −自己紹介です | 私の友人たち | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 11:45 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://workingmominu.jugem.jp/trackback/1533
トラックバック