Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
CHへメール送信
Ads by Google
Google
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
広告
Buy.com
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
久しぶりにお仕事に集中
 もうすぐ学校がはじまるにも関わらず、相変わらず仕事にも追われています。

でも、今週は自分でもびっくりするくらい、かなり仕事ができました。

時間がないので、いつも追われている感じで満足のいくサービスをすることができていませんでしたが、今週はちょっといつもよりしっかりできたかな。。。

理由は、ようやく、長男のことがとりあえずですが、落ち着くころができたからです。



 この夏休み、本当に大変なことの連続でした。

散々、色々なことを探り、悩み。

チャイルドプロテクションは、先週で調査終了。

これを機に、長男、父親のところへ戻る決心をつけました。

本人で決めたことです。

もちろん、ここまで来るには、カウンセラーの力も大きい。

サイコロジスとと毎週、毎週会って、自分なりに考えた結論です。

長男にとって父親に会うことをあれだけ拒否していたのに、戻るというのはどれだけ大変なことかと思うと、私も胸が痛みます。

でもでも。。。。

私にとって、どうしても仕事は大事。

ずーっと長男のことが心配で、仕事にかなりの支障をきたしていました。

今週は、それをちょっとは挽回できたかな。

というか、これだけ仕事をがーっとやると、自分に自信がもどってくるのがわかります。

何度も言いますが、今週は大きなトレーニングをやり、お客様との大きな会議がありました。

トレーニングも、会社が容易したものではやりにくいので、自分で、さらにプレゼン資料を足したりしないとできません。

そういうのを苦労してつくって、ようやくトレーニングをやることができます。

やった後は、感謝の言葉を頂くことができました。

そして、お客様の会議。

色々な資料をわかりやすく、簡潔に出さないといけません。

これにも、かなり時間をかけて、すっきりするプレゼンをつくり、当日はブレックファースト会議で、上司とリハーサル。

そして本番

終わったら、まとめをしてフォローアップ。Next Stepの資料を当日中にだします。

これだけのことを普段の仕事量を普通にこなしながらやる。

できて本当にほっとすると同時に、CH,やればできるじゃん!

と自分で言いました。

ようやく週末。

土曜日は寝坊しちゃおう。

みなさんもよい週末を
posted by: CH −自己紹介です | 仕事 | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 09:11 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://workingmominu.jugem.jp/trackback/1539
トラックバック