Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
CHへメール送信
Ads by Google
Google
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
広告
Buy.com
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
私がとった行動ーロマンス詐欺
 
さて、ナイジェリアからのメールを堂々と送ってきたDavid君。

一日、放っておきました。

しびれを切らしたのか、David君、マッチを通してメールを送ってきました。

君からの返事がなくて心配だ。

Inboxをもう一回確認してくれ。もしかしたらSpamに入ったかもしれません。

I am eargerly waiting for your reply.

ばかか、David!

マッチからメール送ってくるんだったら、はじめっから個人メールを使ってとか言うかい。

余計に疑われるよ。




 もうこの時点で、私はかなり頭にきていました。

ただ、怒りって、結局投影だというのは、この離婚のプロセスで散々学んだこと。

自分に対する怒り。

こんな、詐欺師とメール交換しちゃった自分にかなり怒り。罪悪感で一杯でした。

もう一日このことで頭がいっぱいに。

今も怒りと、情けなさで収まらず、こうして書かせて頂いています。

さて、本題の私がとった行動は;

1. 泳がせるために、質問を送った

2. マッチにリポートして怒りをぶちまけ

1. は後述します。

2. は、私はマッチというのは、最大手だし、安全にはかなり気を配っている会社だと長年のつきあい(?)で判断して、ついうっかりしてしまった.

まあ、責任転嫁したかったんですけど。

自分は悪くない、被害者だよーっていいたかった。

マッチ、速攻で、返事くれました。

一時間後には、このDavid君のプロファイルは消されていました。

これで、David反省して、私とコンタクトはしないだろうと思ったら、どっこい。そこは詐欺。

狙った獲物は簡単にあきらめません。

こんなメールを堂々と送ってきやがったよ。ますます怒り心頭。




再度、私のファーストネーム(彼らは知らないし、興味ない)どころか、マッチのユーザーネームすらつけていない、とても失礼なメールです。


これ、私は、もうアメリカ長いし、英語は、毎日書いて読むので失礼なのわかりますが、きっとだまされる人はだまされるだろうなあ。本当に気持ちがわかります。

このロマンス詐欺にだまされる人、アメリカだけではなく、日本人にも本当に多いというのは、一日調べただけでわかりました。

怒りは、自分に対する情けなさだけではなく、そういう本当にお金までとられちゃった、何も悪くない人たちをだますことにだんだんとふくらんでいった。詐欺師、許せない。

まだ怒りがおさまりません。

長くなったので、1. についてはまた明日へ。

あと一日お付き合い下さい。



posted by: CH −自己紹介です | ロマンス詐欺 ナイジェリア | 02:48 | comments(1) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 02:48 | - | - |-
すごいですね!!!

勉強になります。
| なつき | 2012/09/02 8:24 PM |









この記事のトラックバックURL
http://workingmominu.jugem.jp/trackback/1552
トラックバック