Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
CHへメール送信
Ads by Google
Google
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
広告
Buy.com
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
い、いそがしい。。。
 年末だからなのか、私が今までサボっていたからなのか、はたまた色々抱えすぎなのか、ものすごく忙しい。

きのうは、朝から息子の歯の矯正のワイヤーがずれちゃっておおあわて。急遽歯医者。仕事はたまっているし、出社して、集中するはずがどんどんどんどん電話とか会議とか入ってしまって。

結局、夜はいっていた予定をキャンセル。すごいがっくり。

今日は、たまたま読んでみたブログのことばにどっきり。

頑張って幸せになる http://ameblo.jp/love-counseling/entry-11431948715.html

ひえー、これすごい私のこと。

 こんなに色々やっていても、まったく人に愛されるということが許せません。

本当は愛されてみたいのだけど、そういう人はもう拒否。

何回かそういうことをこのブログでも披露させて頂きましたが、その他にも色々あって、全くできません。

結局、選ぶ人は、上から目線の、私をけなすようなところのある人。

無意識にそういう人を選んでいるのです。

だから、CHさん、どうして男運が悪いの?といわれても、そうじゃなくて、私は人に甘えることができないんですと、最近は自覚して言えるようになりました。

もうカウンセラーにも通っていないので、うまく解決できてはいるんですが、少しづつの変化です。

ただ今は、愛とか恋とかにエネルギーを使えないのも事実。

デートすることは避けています。

ところが

出会いはあるんですね。

だから、落ち込んだり、喜んだり。いや、もう面倒な状態に。

このブログにあるとおりで、どうせ私なんか。の状態を自ら作り出しています。

シングルマザー、母親業で忙しいから、デートは避けていてもこの状態。

だから、やっぱりこの問題は放っておいちゃいけない。

最近、ようやくそんな風に思っていて、この自分の自覚しないでやってしまっている行動を気をつけて見るようになりました。

離婚したら、傷は深く、精神的ダメージも深いです。

そんな状態だとデートしても私のように失敗して、余計に自分を傷つけます。

どうせならHappyになれるように。

それには、まずは自分がどうしてそういう相手を選んでいるのか。そこからだと思います。

なんだかまとまりがなくなりましたが。

私の住んでいるところは本格的に寒くなってきました。

みなさんもお体には気をつけて。



posted by: CH −自己紹介です | 自分のこと | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 02:54 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://workingmominu.jugem.jp/trackback/1672
トラックバック